新台【ぱちんこ乃木坂46】遊タイムが消える⁉︎原因となる電チューを撮影したので仕組みを解説します【元パチンコ開発者の部屋♯32】

新台【ぱちんこ乃木坂46】遊タイムが消える⁉︎原因となる電チューを撮影したので仕組みを解説します【元パチンコ開発者の部屋♯32】

新台【ぱちんこ乃木坂46】遊タイムが消える⁉︎原因となる電チューを撮影したので仕組みを解説します【元パチンコ開発者の部屋♯32】

京楽さんの新台、乃木坂46。
なかなかのビッグタイトルだと思いますが、c時短で遊タイム上書きという思いもよらぬ形で話題になっていますね。
アナログで振り分けてるのでイレギュラーが稀にあるのは仕方ないかもしれないですが、ちょっと発生率が高かったですかね。
個人的には、色々と新しいスペックが出てくるのは嬉しいので、今後安心で斬新なスペックを作ってくれるのを期待しています!

SANKYOさんのマクロスデルタやアイドルマスターミリオンライブは、電チューの中の動きが見えにくかったと思うので、非電動役物で振り分けているタイプの仕組みが気になっている人も、この動画を見ていただくと面白いかもしれません。

【このチャンネルについて】
元開発者が多くの人にパチンコ・パチスロについてより理解を深め、
興味を持ってもらうために色々と語っていきます。
現役開発では話しにくいような内容も扱っていけたらと思っております。
他、「パチンコ開発者の実践」というチャンネルも運営しています。
パチンコ大好きの元開発者たちが、一喜一憂する様子を届けられたらと思います。

【チャンネル登録はこちら】
★元パチンコ開発者の部屋

★元パチンコ開発者の実践

【Twitterはこちら】

#パチンコ
#乃木坂46
#遊タイム
#元パチンコ開発者の部屋



遊タイムカテゴリの最新記事