P黄門ちゃま神盛2 パチンコ実践 1%の振り分けの10R確変ラッシュを引いて天国神盛と思ったら、辿り着いたのはなぜか地獄神盛だった…【パチイレ】

P黄門ちゃま神盛2 パチンコ実践 1%の振り分けの10R確変ラッシュを引いて天国神盛と思ったら、辿り着いたのはなぜか地獄神盛だった…【パチイレ】

P黄門ちゃま神盛2 パチンコ実践 1%の振り分けの10R確変ラッシュを引いて天国神盛と思ったら、辿り着いたのはなぜか地獄神盛だった…【パチイレ】

2022年8月新台、平和/アムテックスのP黄門ちゃま神盛2を実践しました!
正直、あんまり期待してなかったんですが8月の新台で一番面白かったでござる。
しかし、水戸黄門?一体なにものなんだ…!?

動画内で紹介した動画
宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-:

次回予告などはTwitterで発信してますのでよろしければフォローお願いします!
Twitter:
実践リスト:

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、こちらからお願い致します!

SE
OtoLogic:

VOICEVOX:春日部つむぎ

海外用検索タイトル
English:Play with Kōmon-Chama(Mito Kōmon) Pachinko.【PachiEle】
Français:Jouez avec Kōmon-Chama(Mito Kōmon) Pachinko.【PachiEle】
中文:Kōmon-Chama(Mito Kōmon) 彈珠機【PachiEle】

#パチンコ新台 #黄門ちゃま #パチイレ



パチンコカテゴリの最新記事