【競艇・ボートレース】難水面江戸川を攻略するべくカメラマンと2人で力を合わせて勝負したら爆笑の結果にwww

【競艇・ボートレース】難水面江戸川を攻略するべくカメラマンと2人で力を合わせて勝負したら爆笑の結果にwww

【競艇・ボートレース】難水面江戸川を攻略するべくカメラマンと2人で力を合わせて勝負したら爆笑の結果にwww

【日本一競艇youtuberへの道】
代表まーぶーチャンネルへようこそ!

今回は珍しくまーぶーとカメラマンまさやでの実践となりました!
絶対に来ないだろうという艇を1艇ずつ切れば24点、そこからさらに絞って…

Twitter→【代表まーぶー】
    【カメラマンまさや】

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

#ボートレース
#競艇
#代表まーぶー

Music from
‘ November [FTUM Release]’ by ‘Limujii ’
‘‘



競艇カテゴリの最新記事