【競艇】津の最強出目2つはこれ!【万舟予想・高配当】

【競艇】津の最強出目2つはこれ!【万舟予想・高配当】

【競艇】津の最強出目2つはこれ!【万舟予想・高配当】

無料予想配信中!万舟も出るLINEの登録はこちらです!^^

ふなちゃんLINEは、初代ふなちゃんと2代目が運営しています^^
かなり不定期な予想を配信(万舟予想)しているので、ご登録後は気長にお待ちくださいね!
宜しくお願いいたします!

当チャンネルは比較的、競艇初心者様に分かりやすい内容となっております。
競艇の勝ちやすい買い方、予想のコツ、検証、マメ知識・・などなど、お役立ち情報を配信していきます^^

・・玄人の方も、基本を見直す感じで楽しんで頂ければ嬉しいです。

できるだけ分りやすく伝える気持ちはあるのですが、気持ちとスキルが追い付かず・・温かく見守ってもらえると嬉しいです^^;

競艇に関して聞きたいことや、検証してほしいことなどあればお気軽にコメントやLINEしてくださいね。

■予想配信中!ふなちゃんLINEはコチラ

■月額制のビッグデータwebサイトについて、詳細はLINEでお伝えしております。
興味のある方は、ご連絡お待ちしておりますね。

■ビッグデータの日毎予想はnoteで販売中です。
毎日競艇をしないから、ビッグデータを日毎で見たい!・・そんなお声を頂いたので、ビッグデータの日毎情報をnoteにて販売しております。

■チャンネル登録よろしくお願いします!

#無料予想配信LINEはこちら!
#競艇
#ボートレース
#競艇予想
#ボートレース予想

■■ご注意■■
当チャンネルの検証は一部のレースの検証であり、確実な的中や利益を保証するものではございません。
こんな予想の仕方もあるんだなぁと、参考程度に見て頂きますようお願い致します。



競艇カテゴリの最新記事