キャプテン翼甘デジ打ってきました!1/99 遊タイムを目指してワンチャン爆発を。。!と思ったらとんでもない事故が!継続率90%って嘘でしょ?

キャプテン翼甘デジ打ってきました!1/99 遊タイムを目指してワンチャン爆発を。。!と思ったらとんでもない事故が!継続率90%って嘘でしょ?

キャプテン翼甘デジ打ってきました!1/99 遊タイムを目指してワンチャン爆発を。。!と思ったらとんでもない事故が!継続率90%って嘘でしょ?

今回はワンチャン爆発したらとんでもない出球力のあるキャプテン翼甘デジを打ってきました!
遊タイムも搭載してるからいいかなぁ?と思ったんだけど
なかなか勝てるもんじゃないんですね。。
継続率90%って絶対に嘘じゃないか!と言いたくなりました。。。



遊タイムカテゴリの最新記事