【横ちゃん競艇ニュースvol.7】児島一般戦にて浜田亜理沙選手が優出&女子レーサーたちの活躍をドドンと一気見ド〜ン!日刊スポーツ杯(児島)2023.1.25

【横ちゃん競艇ニュースvol.7】児島一般戦にて浜田亜理沙選手が優出&女子レーサーたちの活躍をドドンと一気見ド〜ン!日刊スポーツ杯(児島)2023.1.25

【横ちゃん競艇ニュースvol.7】児島一般戦にて浜田亜理沙選手が優出&女子レーサーたちの活躍をドドンと一気見ド〜ン!日刊スポーツ杯(児島)2023.1.25

こんにちは。
中年おひとり様による競艇応援チャンネル
横ちゃんがゆく!の横ちゃんです。

こちらは不定期ですが個人的に気になった
競艇ニュースを短尺でお届けしていきます。

今回は2023/1/19〜1/23まで
児島一般戦、日刊スポーツ杯にて
競艇女子レーサーたちの活躍をまとめて一気見!
ということで〜♪

浜田亜理沙選手や西岡育未選手をはじめ、レディース選手たちが出場し善戦しました!
てことで、個人的に主だったレースをいくつかピックアップしましたので
ご覧いただけたら幸いです。

トピックス
1:08 初日5R(オール女子戦)
3:22 2日目9R (⑤野田祥子選手⑥浜田亜理沙選手)
5:29 3日目11R(③浜田亜理沙選手)
6:54 4日目10R準優勝戦(①浜田亜理沙選手 ⑥原加央理選手)
8:38 4日目11R準優勝戦(③若狭奈美子選手)
10:48 4日目12R準優勝戦(④戸敷晃美選手)
12:58 最終日 7R(オール女子戦)
15:45 最終日12R 優勝戦(④浜田亜理沙選手)
19:01 締め

てゆうことで、これからは毎日の配信と合わせて
不定期ですが気になった競艇ニュースもお届けできたらと思います。
お付き合いの程どうぞよろしくお願いします!

あなたも気になる競艇ニュースがあれば
是非コメントなどでご一報くださいませ〜♪( ´▽`)

★お知らせ

お正月に勉強も兼ねて、女子選手のことや競艇場について
色々と動画にしてまとめてみました。

かなり長尺の動画になりますが、ラジオ感覚でも聴けるので
お時間ある時にでもお目通し頂けたら幸いです!
(あと競艇場でちょこっと調べたい時とかに役立つかもですw)

【しゃべくり2時間半(前編100位〜51位)】2023年前期の競艇女子選手、勝率ランキング順に傾向や特徴など一気に調べてみた!

【しゃべくり2時間半(後編50位〜1位)】2023年前期の競艇女子選手、勝率ランキング順に傾向や特徴など一気に調べてみた!

【ボートレース研究2023】全国24競艇場の特徴や傾向など、勉強したことをガッツリまとめてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運営者プロフィール
ボートレースファン歴 約20年

横ちゃんと申します。アラフォーです。
石川県出身。大好きなレーサーは今垣光太郎選手。

学生時代にバイトの同僚から教えてもらい、
競艇を始めました。
(1999年今垣選手がSG V2してフィーバーだった頃でした)

僕のホームプールは
浜名湖・蒲郡→三国→住之江・尼崎→三国イマココ
(結構なブランクがあり)

当時の僕はノリと勢いと思い入れで舟券を購入するクセがあり、
競艇は負け続きでした。負けすぎて一時離れていました。

ただもう一回競艇を学び直し、
”年間収支プラスにし、そして競艇を楽しむ”
”競艇と長く付き合っていきたい”
と思いました。競艇のスポーツ性も大好きなんですよね〜。

まだまだデータ分析などは下手ですが、当チャンネルを通じて
少しずつ良い予想や買い方ができるようになれたらなって思います。

僕の買い方が少しでも参考になったり、
または反面教師にして頂けたら幸いです。
基本はゆるく楽しく発信していきたいです。

また当チャンネルでは主に
・女子戦
・記念(SG・G1)
のレースを中心に取り上げます。

競艇の師匠から女子戦や記念は同じメンバーで戦うので、
選手の特徴を掴めば収支は向上していくと教えてもらいました。
まずはそれを実践していこうと思います。

当チャンネルがもし収益化できるようになったら
旅打ちで、全国24競艇場を制覇しに行きたい
です。

この動画を観ていただいたあなたと、
いつか競艇場でご一緒できれば幸いです。
競艇談義をしながら一杯やりたいですね♪

目指せ、登録者1000人!

てことで、この動画が宜しければチャンネル登録と高評価、
あと応援のコメントなど頂ければ励みになります。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします!
お読み頂きどうもありがとうございます!!

※当動画は舟券的中を保証するものでも購入を推奨するものでもありません。
※舟券は必ず自己責任でご購入ください。
※くれぐれも娯楽の範囲を超えないでください。熱くなりすぎたらダメよw

レース結果、データ等に誤りがあるかもしれません。
必ず主催者発表のものと照合してください。
以下、参照サイトです。

BOAT RACE オフィシャルウェブサイト

艇国データバンク



競艇カテゴリの最新記事