パチンコ 甘デジ P 弾球黙示録カイジ 沼4 ざわっ…ver を パチンコ実践 ! 耐えて!耐えて!耐えて!もう退路なんてねーんだよ!の巻

パチンコ 甘デジ P 弾球黙示録カイジ 沼4 ざわっ…ver  を パチンコ実践 ! 耐えて!耐えて!耐えて!もう退路なんてねーんだよ!の巻

パチンコ 甘デジ P 弾球黙示録カイジ 沼4 ざわっ…ver を パチンコ実践 ! 耐えて!耐えて!耐えて!もう退路なんてねーんだよ!の巻

https://www.youtube.com/watch?v=aQcLypQni_g

【携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種: P弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…Ver.(3段階設定付き ①1/99.9③1/93.8⑥1/88.8 甘デジ )

・当チャンネル4月最後の実践ご紹介台になります。この台好きで面白いんですけど、導入店舗がやたらと少ないんです。僕の中ではメーカー高尾さんと言えばカイジのイメージが強いんですけど。なんでこのカイジ沼4の甘は導入店舗が少ないのかが謎です。ちなみに長野県全体で今現在設置店舗がたった8店舗しかありません。面白いんだけどな~、この台。カイジシリーズを長年打ってきたファンもこのカイジ沼4の甘は好きなはず。設定付きのパチンコ台(設定⑥で1/88.8)なので、廻りも良くて設定も良い台に当たればめっちゃ楽しめると思います。イベントDAYなどに狙ってみるのはいかがでしょうか?個人的にはオススメの台です!#パチンコ甘デジ

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当チャンネルは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞチャンネル登録のお力添え・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。m--m



甘デジカテゴリの最新記事