新台【大工の源さん超韋駄天ライト】92%甘源バインで朝イチから頭がおかしくなるさらば諭吉【このごみ1270養分】

新台【大工の源さん超韋駄天ライト】92%甘源バインで朝イチから頭がおかしくなるさらば諭吉【このごみ1270養分】

新台【大工の源さん超韋駄天ライト】92%甘源バインで朝イチから頭がおかしくなるさらば諭吉【このごみ1270養分】

話題の新台といえばこれですよね!!
朝から辛かったです。。。。

最近5倍以上ハマることが多くて私だけ午後になるまで当たりませんでした。。。
700ハマったらミドル打てば良かったなぁ。。。ってなりますよね。。。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#大工の源さん
#超韋駄天
#源バイン



甘デジカテゴリの最新記事