【海物語アグネスラム】甘デジでも出る時は出るんです。

【海物語アグネスラム】甘デジでも出る時は出るんです。

【海物語アグネスラム】甘デジでも出る時は出るんです。

ストゼロ+エナジードリンク=!?!???!

#パチンコ女子 #海物語 #vlog

Twitter:

BGM:

【自己紹介】
皆さんこんにちは、ゆーちびです。
趣味のパチンコ、スロットを動画にできたら良いなと思い始めてみました。
基本高継続率機が好きです。
パチ歴2年ほどの初心者ではありますが、
皆さん宜しければチャンネル登録やコメント沢山待ってます。
日々の活動などはTwitterのほうにあげておりますのでよかったらチェックして見てください。

●好きな台
コードギアス反撃のルルーシュ
大工の源さん超韋駄天
魔法少女まどかマギか
北斗無双
戦姫絶唱シンフォギア
ひぐらしのなく頃に
牙狼-GARO-
ベルセルク無双
ガンダムユニコーン



甘デジカテゴリの最新記事