新台【真・黄門ちゃま甘】天井付き82%の甘は甘すぎると思うさらば諭吉【このごみ1210養分】

新台【真・黄門ちゃま甘】天井付き82%の甘は甘すぎると思うさらば諭吉【このごみ1210養分】

新台【真・黄門ちゃま甘】天井付き82%の甘は甘すぎると思うさらば諭吉【このごみ1210養分】

スペック見て驚きました。
天井265GでST継続82%、25%で1000個出る。。。
甘すぎでしょと思いました。
時短突破がきついといっても時短50回あるので行けそうな気がします。

ちょっと前の甘デジなんて500個の当たりがせいぜい60%継続だったのがこんな時代になるなんて。。。

源さんの甘も出るらしいですし、パチの未来は明るいですね!

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#黄門ちゃま
#甘



甘デジカテゴリの最新記事