【ゆっくり解説】韓国サッカー代表のマナーの悪さが世界へ拡散!マナーが悪いのはサッカーだけじゃなかった【ゆっくり解説韓の館】

【ゆっくり解説】韓国サッカー代表のマナーの悪さが世界へ拡散!マナーが悪いのはサッカーだけじゃなかった【ゆっくり解説韓の館】

【ゆっくり解説】韓国サッカー代表のマナーの悪さが世界へ拡散!マナーが悪いのはサッカーだけじゃなかった【ゆっくり解説韓の館】

【ゆっくり解説】韓国サッカー代表のマナーの悪さが世界へ拡散!マナーが悪いのはサッカーだけじゃなかった【ゆっくり解説韓の館】

チャンネル登録をお願いします^^!

一気に見たい方はこちらになります。

目次
00:00 オープニング
00:21 韓国のテコンサッカー
00:50 アジアカップ準決勝での挑発行為
02:13 国際ユース パンダカップでの失態
03:36 東京オリンピックでの場外試合
09:36 ロンドンオリンピックでの失態
11:37 海外のン脳

#ゆっくり解説 #ゆっくり #韓国



サッカーカテゴリの最新記事