中村亮太のSNSでの発言がヤバすぎる!!「死んだらいいんですか?メンタルの限界」謎行動だらけで炎上し続ける理由が判明!【競艇・ボートレース】

中村亮太のSNSでの発言がヤバすぎる!!「死んだらいいんですか?メンタルの限界」謎行動だらけで炎上し続ける理由が判明!【競艇・ボートレース】

中村亮太のSNSでの発言がヤバすぎる!!「死んだらいいんですか?メンタルの限界」謎行動だらけで炎上し続ける理由が判明!【競艇・ボートレース】

競艇が大好きな皆さんこんにちは♪

ファンキーターンでは競艇界で有名な事件や

知られざる選手の裏側について紹介するチャンネルです。

今回紹介するのは、

中村亮太選手の

経歴や、噂となっている炎上の理由

またSNSでの発言などを紹介します。

#競艇 #ボートレース #モンキーターン #SNS #炎上 #中村亮太 #SG #メンヘラ



競艇カテゴリの最新記事