【競艇・ボートレース】児島オールレディース全レース「全-23-23」5万勝負!!

【競艇・ボートレース】児島オールレディース全レース「全-23-23」5万勝負!!

【競艇・ボートレース】児島オールレディース全レース「全-23-23」5万勝負!!

10月30日児島2日目。

チャンネル登録とグッドボタンぜひお願いします(/・ω・)/
チャンネル登録⇒

2ndチャンネル⇒

Twitter⇒

※この動画に関する注意事項と説明
①検証動画や出目買い動画は一部のレースの結果であり、他のレースで同じ買い方をしても同じような結果が出るとは限りません。
②あくまで個人の娯楽動画であり、動画の通りの買い方を推奨するものではありません。
③基本的に、朝まとめて買って夜まとめて見るというスタイルです。
④動画の演出上、無茶な買い方や金額で購入することがありますが決して真似しないでください。
⑤撮れ高が全くない動画はお蔵入りにしている場合があります。勝ち動画が続いているように見えるときはそのための場合があります。
⑥ボートレースど素人です。事前に買い目宣言をすることもありますが所詮ど素人の予想です乗っからないでください。
⑦税金はきっちり払っております。
⑧予想を販売することは絶対にありません。
⑨当チャンネルのコンテンツは投資の助言または勧誘等を行うものではありません。当チャンネルに掲載される情報は個人的見解に基づくものであり、投資先の将来の見通しに関する見解が含まれている場合がありますが、その情報の完全性・正確性・有用性について保証するものではありません。【免責事項】閲覧者が当チャンネルの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害について当チャンネルは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
⑩ボートレースは無理のない資金で、負けても笑って終われるように余裕を持って楽しみましょう!!

#キルA #ボートレース #競艇

音楽:音楽素材/魔王魂



競艇カテゴリの最新記事