【サッカー保護者必見②】少年サッカーは9割親で決まる/池上正~叱らず問いかける~

【サッカー保護者必見②】少年サッカーは9割親で決まる/池上正~叱らず問いかける~

【サッカー保護者必見②】少年サッカーは9割親で決まる/池上正~叱らず問いかける~

少年サッカーは9割親で決まる/池上正

前編はこちら

矢上真吾のYouTube読書教室
YouTube

Twitter

『矢上真吾のYouTube読書教室』

このチャンネルは速読術である、《フォトリーディング》と《楽読》を受講し、
年間200冊以上の読書を行っているチャンネル運営者矢上真吾が

今日から人生を豊かに変える本の知識や
読書そのものの楽しさをお伝えするチャンネルです。

『本との出会い』で、人生は良い方向へ変わる。

あなたも、人生を豊かに変える読書をしてみませんか?

・このチャンネルは速読術である《フォトリーディング》と楽読の宣伝のためのチャンネルではございません。
ただただ読書により人生が楽しく豊かになった経験を多くの方に共有したい想いで運営をしております。
そして速読が読書の楽しさを加速させたことも事実です。
速読を学ぶ事により読書に対しての理解、多面的な捉え方ができるようになりました。
読書が好き、でも時間がないから出来ないと諦めている方にとって救いの一手だと思います。
以下、私が受講した講座になります。興味がある方はどうぞ。

《フォトリーディング》

《楽読》

*個人的な感想としては、直感型、感覚派の方はフォトリーディングが、論理的な方は楽読が頭に入りやすいかと思います。

・このチャンネルは楽天アフィリエイトプログラムに参加しております。
このチャンネルで紹介する書籍は楽天より購入できるようになっております。
個人的な感想としては楽天ブックスが非常に使いやすい&ポイントが凄く付くのでこちらをお勧めしています。

・著作権者(著者、訳者、出版社)のみなさま
このチャンネルでは書籍やニュースで得た知識を元に動画を制作しております。
原著作物の表現に対する複製・翻案とはならないよう構成し、まず何より著者の方々、出版・報道に携わる方々への感謝と敬意を込めたチャンネル運営を心懸けております。
もし行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お手数お掛けしまして恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡いただけますと幸いです。

メール|

作り手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

#池上正
#Jリーグ



サッカーカテゴリの最新記事