このリフティングパフォーマンスを見よ!サッカー少年たくみっち♪

このリフティングパフォーマンスを見よ!サッカー少年たくみっち♪

このリフティングパフォーマンスを見よ!サッカー少年たくみっち♪

↓チャンネル登録してね~!

【たくみっちからのメッセージ】
リフティングパフォーマンス!
本多選手に見てほしいなぁ♪
チーム練習は無いけど、自主練がんばります!

【こどもの運動神経が良くなるグッズ】
シンプル☆アンパンマン鉄棒&ブランコ☆←マロンとプリンも使ってます♪

デラックス☆アンパンマン鉄棒&ブランコ&ジャングルジム&すべり台☆

デラックス☆くまのプーさん鉄棒&ブランコ&ジャングルジム&すべり台☆

↑ボクが5歳の時の5m高飛び込みはコチラ↑
ちなみにマロンは2歳でこの高飛び込みできるようになりました。汗

マロンの逆上がり。汗
↓超人的な高さの鉄棒で逆上がり↓

はーい!たくみっちです。
サッカーがうまくなりたい小学生のために、サッカー練習方法を教えます。はじめたての子むけです。
でもボクはうまいわけじゃないので、一緒に練習してうまくなっていこう!っていう動画です。
コーチが言ってました「今うまいかどうかより、今よりうまくなりたいと思い続けられる人がプロになる」
ボクはもっとうまくなりたい!チャレンジしていきたい!
みんなもボクと一緒に練習して、家の人やチームのみんなをおどろかせよう!
たまにお笑い動画とか別の動画も出していくよー
楽しみにしててね^o^
2019年1月1日から毎日やっていくよー!ただいま463日目!動画686本目!

▼たくみっち&マロン&プリンのYouTubeメインページはコチラ↓

チャンネル登録してくれたらうれしいな^^

▼たくみっち&マロンのTwitterはコチラ↓

フォローしてくれたらうれしいな^^

▼たくみっち&マロンのInstagramはコチラ↓

フォローしてくれたら最高です^^

▼関連動画
お手本YouTuber見つけました!

▼100万回再生を超える人気動画【ALL PLAY】↓

▼マロンの全動画【マロンALL】↓

▼逆上がりができるようになる練習用動画【逆上がり魔法の練習①~⑩】↓

▼マロンが小学生になってからの体操【体操】↓

▼マロンが園児のときの体操【幼稚園・体操】

▼マロンが小学生になってからの鉄棒【体操・鉄棒】

▼マロンが園児のときの鉄棒【幼稚園体操・鉄棒】

▼マロンのトレーニング【マロトレ】

▼2歳プリンのトレーニング【プリトレ】

▼2歳プリンの鉄棒【2歳体操・鉄棒】

▼2歳プリンの全動画【プリンALL】

▼サッカー選手を目指すたくみっちの動画【たくみっちALL】

▼プリンのママの全動画【プリママALL】

#リフティング #サッカー少年 #NowDo #リフティング練習 #サッカー自主練



サッカーカテゴリの最新記事