右打ち削りが辛口と噂の 甘デジ台 ! パチンコ PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99 を パチンコ実践 !

右打ち削りが辛口と噂の 甘デジ台 !  パチンコ PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99 を パチンコ実践 !

右打ち削りが辛口と噂の 甘デジ台 ! パチンコ PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99 を パチンコ実践 !

https://www.youtube.com/watch?v=fczVqCPmOdc

【1080P対応:携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種:PAぱちんこ戦国コレクション小悪魔99 (2021年11月 新台 甘デジ 1/99.9 遊タイムあり )

・この台なんですが・・・。当チャンネルは取り扱った99%は打った台を何らかの形でオススメしてますが・・・。極稀にオススメしない台があります。それがこの台ですw。個人的にはオススメはしません。どうしても!という方は4パチを避けて1パチ未満を打ちましょう。それぐらい危険な回収台だと僕は思っています><打ってて勝つビジョンが全く見えないっす・・・(;´Д`)これ遊タイムが250回発動でいいんでない?299回発動だと正直打ち手には厳しい台だと思います。大当たりを獲得しても右打ち時にロング時短で上皿が削られるので、大当たりの実質出玉がかなり少ない仕様となっています。MAXラウンド比率もたったの10%と厳しいです。お気を付けください。。。ハッキリともう一度言います!当家チャンネルをご支持戴いている視聴者様にはオススメはしません!せっかく、G1優駿倶楽部で印象が良かったコナミの台がこれで台無し・・・。それが実際に打ってみた自分の感想です。

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当チャンネルは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞ視聴者様のチャンネル登録のお力添え・ご支援の程宜しくお願い申し上げます。m--m



甘デジカテゴリの最新記事