【遊タイム】パチンコ 甘デジ P 真・黄門ちゃま で 遊タイム突入 を パチンコ実践 ・・・というか、引きの弱い僕は遊タイム頼みの巻

【遊タイム】パチンコ 甘デジ P 真・黄門ちゃま で 遊タイム突入 を パチンコ実践 ・・・というか、引きの弱い僕は遊タイム頼みの巻

【遊タイム】パチンコ 甘デジ P 真・黄門ちゃま で 遊タイム突入 を パチンコ実践 ・・・というか、引きの弱い僕は遊タイム頼みの巻

https://www.youtube.com/watch?v=_dyHhRK1k0g

【携帯の方はWI-FI環境にてご覧ください。】

実践機種:P真・黄門ちゃま ( 甘デジ )

・個人的にこの台は遊タイム発動(低確率状態を265回転消化)が他の甘よりも早く感じる台なので、ハマってもらっても構わないんですが・・・。一回でハマって遊タイムに突入する事が理想だと思いました。まさに時短50回終了後に捨てられている台で遊タイムを狙う台ですね。まぁ、もっと遊タイム発動に近いところで捨てられていれば超ラッキーなんですけどね。僕の初打ち印象はそんな感じでした。
#パチンコ甘デジ #遊タイム台 #遊タイム機

・当チャンネルの「全動画人気再生回数順」リストには120本以上もの様々なパチンコ実践動画が投稿されておりますので、よろしければ是非一度そちらもお目通し下さい。

※当チャンネルは視聴者様を大大大募集しております。なにとぞチャンネル登録のお力添え・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。m--m



遊タイムカテゴリの最新記事