【最新台】Pキャプテン翼 若林甘えんなよ!Ver – キャプ翼が好き過ぎるので40分間ひたすらキャプ翼を語る【全ツッパ】

【最新台】Pキャプテン翼 若林甘えんなよ!Ver – キャプ翼が好き過ぎるので40分間ひたすらキャプ翼を語る【全ツッパ】

【最新台】Pキャプテン翼 若林甘えんなよ!Ver – キャプ翼が好き過ぎるので40分間ひたすらキャプ翼を語る【全ツッパ】

ぱちやふる。53本目の投稿です。
今回は最新台「Pキャプテン翼 若林甘えんなよ!Ver」を打ってきました!
いつもの動画とは一風変わったスピンオフ的な動画になります!
キャプテン翼愛が深過ぎるが故にどうしてもやりたかった企画…
台の挙動・仕様の紹介というよりも「キャラ」「演出」「うんちく」をメインとした
『これを見ればキャプテン翼が好きになる!!』
という内容にしたつもりです!!
キャプ翼好きな方も興味はあるけどそれほど知らないという方も
ぜひ最後までご覧頂けたら嬉しいです!!
最後の最後にドラマが…!?
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎

#パチンコ #パチスロ #新台 #スロット



甘デジカテゴリの最新記事