PA激デジ 笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(甘デジ) パチンコ実践 1/77で100%のラッシュ突入はやばいですって!ホールが潰れちゃいますよ!喪黒さん!【パチイレ】

PA激デジ 笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(甘デジ) パチンコ実践 1/77で100%のラッシュ突入はやばいですって!ホールが潰れちゃいますよ!喪黒さん!【パチイレ】

PA激デジ 笑ゥせぇるすまん 最後の忠告(甘デジ) パチンコ実践 1/77で100%のラッシュ突入はやばいですって!ホールが潰れちゃいますよ!喪黒さん!【パチイレ】

2022年3月新台、サンセイR&DのP笑ゥせぇるすまん 最後の忠告を実践しました!
あなた、ココロにスキマがありますね。
この動画を見ると、パチンコホールに行きたくなります!ドーン!!!
しかし、いつも笑うセールスマンで検索してしまいますね、ホーホホ。

※お詫び
スペック紹介の遊タイム突入確率が間違っておりました。
以下が正しい確率となります。大変失礼いたしました。
遊タイム突入確率(0回転開始時):92.493%

遊タイム突入確率(0回転開始時):7.507%

ライトミドル版も実践しています!

次回予告などはTwitterで発信してますのでよろしければフォローお願いします!
Twitter:
実践リスト:

SE
OtoLogic:

海外用検索タイトル
English:Play with The Laughing Salesman Pachinko.【PachiEle】
Français:Jouez avec The Laughing Salesman Pachinko.【PachiEle】
中文:黑色推銷員 / 笑面推销员 彈珠機【PachiEle】

#パチンコ新台 #笑ゥせぇるすまん #パチイレ



甘デジカテゴリの最新記事